人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母の日と誕生日
10日の母の日、娘がプレゼントしてくれました
母の日と誕生日_d0056573_15514753.jpg

参観日に使う、携帯スリッパです。
「千円以内で何かほしいものない?」と言われ・・・
ショッピングモールをはしごして探したものです。

気に入ったものをプレゼントしようという、ありがたいお言葉・・・
娘って・・・可愛い・・・(完全なる親ばか!!(;^_^A アセアセ・・・)

お兄からは・・・なにもないけど、いつでもマッサージしてくれるとのことなので
時間のあるときにマッサージしてもらいます!
なかなかゆっくりマッサージしてもらう時間がないけどね(;^_^A アセアセ・・・


そして12日は、ちび太が3歳の誕生日を迎えました~♪
あれから3年も経つのね~・・・
本当に時の過ぎるのは早いわ~(;^_^A アセアセ・・・

あのちび太も、いまや”お兄ちゃん”ですもの~!?
今日は、仲良く並んでお昼寝です。
母の日と誕生日_d0056573_1681974.jpg


お誕生日のお祝いに、おばあちゃんの畑で獲れたイチゴをたっぷり使って
ケーキを作ってお祝いしました。
母の日と誕生日_d0056573_16141018.jpg

先週末は、ダンナが所用で居なかったため、今週末にでも誕生日プレゼントを買いに行こうと思います。
ちなみにお姉ちゃんからはおもちゃのサッカーボール&サッカーゴールのセットでした。

最近何を言っても言うこときかない”きかんぼう”になりつつありますが、
ちびっこは、元気が一番!
これからも元気にスクスク育ってくれることを祈る母でした・・・
by soleil-mina | 2009-05-13 16:16 | 日々のできごと
<< ご無沙汰です 雨、雨、雨… >>