人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボーリング
何年ぶりかでボーリングしてきました
子供会の歓送迎会で1ゲームだけ(笑)

今年、子供会の会計だったので、子供達12人&大人3人で楽しんできました
その間、約5時間・・・おちび組はお留守番!
意外とおチビチビもいい子にしていたみたいです♪

母乳オンリーの子だから心配だったけど、この頃食欲がモリモリ君なので
離乳食をガッツリ食べて、5時間もったみたいです
帰宅後にたっぷり母乳飲んで、私も一安心しました♪

これで、今年度の子供会の仕事は終了!
会計報告作って引継ぎしたら、今度は会長を引き継ぎます。
夏休みまでは、書類作成やら行事が盛りだくさん(;^_^A アセアセ・・・
いっぱいいっぱいにならぬよう、心に余裕をもってこなしていけたらいいな・・・





2月20日・・・腹ばいからお座りが出来るようになった
2月28日・・・ベビーベッドの柵につかまって、1人で立っち出来るようになった

どんどん成長しています
でもハイハイはどうした!?あんまりしない子なのかしら?(;^_^A アセアセ・・・
by soleil-mina | 2009-03-01 22:08 | 日々のできごと
<< ひな祭り 8ヶ月になりました >>