人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3ヶ月健診
久しぶりにPCからの更新です~♪
先週末からの1週間、なんだか忙しかった~(;^_^A アセアセ・・・
まずは17日におチビチビの3ヶ月健診に行ってきました。

     出産時     1ヶ月      3ヶ月
体重  3978g  → 4916g   →7300g
身長  51.0cm → 53.6cm  →64.0cm
胸囲  34.0cm → 39.5cm  →42.2cm
頭囲  36.5cm → 39.0cm  →42.2cm


ちなみに、ちび太の3ヶ月健診の時は・・・

体重 6570g
身長 61.3cm
胸囲 41.5cm
頭囲 40.5cm

比べてみると・・・やはりおチビチビのほうが大きいですね~!
ムッチムチの体系ですもんね~当たり前か(-。-;)
健康そのものでした。


18日(土)は、お兄&お姉の希望で、岐阜県のイオン各務原へ行ってきました。
ポケモンの3Dシアターが見たいって言うので、渋々連れて行きましたよ・・・。
おチビチビが車で泣くことが多いので、遠出は苦手なの(;^_^A アセアセ・・・
なんとか泣きながらも途中で寝てくれてホッとしました。


19日(日)は、地区の町内対抗運動会。
うちの町内は、子供も少ないし、若い人も少ないので結果は・・・
でも、お姉とお兄は一生懸命リレーに参加しましたよ~。
1日がかりで結構疲れました。
(ちなみに私は子守りで参加しませんでしたけどね)


20日(月)は学校の授業参観日。
ちび太とおチビチビ連れて行きましたよ~(;^_^A アセアセ・・・
スリングで抱っこしてたけど・・・
ちび太がじっとしていられなくってあまり授業は見られず・・・
これまた疲れました~(;^_^A アセアセ・・・


火曜・水曜・木曜は、家の用事でチョコチョコ買い物に出かけただけですが、
なんだか・・・あっという間に一週過ぎちゃいました!

この頃、ゆっくりPC開くことも出来ずに、チビ組が眠りについたら私も寝てしまっています。
お友達のサイトへ行ってもコメント残すこともできず、疎遠になってしまって・・・
ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

もうちょっと時間を有効に使えるようになりたいな~と思う、今日この頃でした・・・。
by soleil-mina | 2008-10-24 17:00 | 子育て
<< 空港 ATMに来ただけなのに… >>