人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物いろいろ
色々と欲しくて探してました。
まずは、ベビーグッズ
買い物いろいろ_d0056573_10525043.jpg

買い物いろいろ_d0056573_1052503.jpg

メリーとバウンサー(ピジョンライトシート)を購入!
メリーやプレイジムは、ちび太の時まではちゃ~んととってあったんです。
でも、まさか4人目が出来るとは思っていなかったので(笑)
捨てちゃったんですよね(;^_^A アセアセ・・・
どれも10年前のもので既に無くなってるパーツもあったりしたからねぇ・・・

でもね、コレで最後だと思うと新品買うのはもったいないな~と思って
リサイクルショップで購入しました。
2つで2千円以内で買えちゃった♪

ライトシートは、おもちゃが付いてなかったけど、格安だったのでOKとしました。
メリーは、「ないたらメリー」っていうもので、センサーがついてて、
ベビーが泣くと動き出すものです。

どちらも忙しい時に、ちょっとでもご機嫌になってくれたら・・・
と思って購入してみました。
さて、効果は???

そして、もう一つ欲しかったのがバッグ。
マザーズバッグが欲しかったんですよ。
オムツがまだ取れていないちび太と、おチビチビの荷物で今まで使っていたバッグは
パンパンになってしまったので、軽くて沢山入って、斜めがけができるもの・・・
ということでネットで色々調べてコレを買いました。
買い物いろいろ_d0056573_10525083.jpg

初レスポートサックです。
ポーチは、以前友人に頂いて持っていましたが、バッグは初めてです。
大きめで荷物もタップリ入ります。

でも・・・ちび太のオムツが早くとれちゃえばいいんだよね、本当は・・・
でもね、でもね・・・私の心に余裕が無いとダメだと思うのです。
まあ、ボチボチいきますか・・・
by soleil-mina | 2008-08-19 10:52 | ショッピング
<< 赤ちゃん訪問 初声 >>