人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モリコロパーク
土曜にモリコロパークに行ってきました。
いつものごとく急遽決まったので、スーパーでお弁当を買って(笑)
お目当てはココ・・・そう、さつきとメイの家!
モリコロパーク_d0056573_16243533.jpg

お嬢とダンナは、未だに行ったことが無かったんですよね。
で、昼頃に行って当日予約をして、最終の16時の予約が出来ました♪
でも、20分後くらいには当日予約は終了していたので、ギリギリだったんですね~。
良かった、良かった・・・♪

芝生の上でお弁当を食べ、16時まで歩き回って遊びまくって・・・
お嬢は、大喜びでさつきとメイの家を堪能♪
ジブリ大好きなダンナも写真撮影しまくり・・・
のつもりが、カメラの充電切れで携帯カメラで撮影(笑)
存分に楽しんで参りました♪
モリコロパーク_d0056573_16243576.jpg

で・・・帰り間際にちょっと行ってみたココ↑
分かるかな?万博の名残、グローバルループです。
懐かしいけど・・・こんなトコに残しても・・・??って感じの場所だった・・・。
子供は楽しかったようですが・・・・
親は歩きつかれてグッタリの1日でした(;^_^A アセアセ・・・
by soleil-mina | 2008-04-14 16:24 | お出掛け
<< プラレール大好き! 量産しました・・・ >>