人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健診(8ヶ月・・・29週3日)
昨日、健診に行ってきました。
前日から喉が痛くて微熱があったので、風薬を処方してもらってきました。

体重・・・1キロ増(2週間で1キロはヤバイ!!いちご狩りが原因か!?)
エコーで見てもらうと・・・逆子になってました( ̄_ ̄|||) どよ~ん
でも逆子体操をする必要はないから、右を下にして寝てくださいとのこと。
ちゃんと直ってくれるといいけど・・・

ベビーの推定体重・・・1700g
急に大きくなってビックリしました(;^_^A アセアセ・・・
やっぱりいちごの果糖が原因なのかなぁ~・・・
果物はベビーが大きくなるときいたことがあるんですけど・・・
以後、気をつけます(;^_^A アセアセ・・・

後期の検査(おりもの、血液)をしてきました。
何も異常ないといいなあ~。

逆子の為、張り止めの薬と風邪薬を飲んでます。
あ、便秘薬も(;^_^A アセアセ・・・
薬ばかりで大丈夫かしら??
でも、薬のおかげか熱も下がり、今日は体調がいいです♪

そろそろお部屋も片付けて、ベビーを迎えるスペースを作りたいんだけど
どこから手をつけていいのか分からない状態(ノ_-;)ハア…
収納のないリビングって困るなぁ~・・・
スチールラックでも買おうかな~・・・
ダンナに木工で頑張ってもらうとしても、材料代が高くつくんだよね。
ちょっと考えなきゃ・・・。
by soleil-mina | 2008-04-02 12:34 | 妊婦生活
<< 今日は・・・ スキン編集 >>