人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちご狩り
いちご狩り_d0056573_12275462.jpg

昨日の朝、「行楽日和だからいちご狩り行って見る?」
な~んてダンナに言ってみたら・・・
「行こっか!」ってことになり・・・行ってきました♪

2年前にも行った渥美半島へ・・・
今回は、前回と違う農園へ行ってみました。
予約不要でしたよ∑d(≧▽≦*)
いちご狩り_d0056573_12103232.jpg

品種を聞いてくるの忘れちゃった(;^_^A アセアセ・・・
かなり大粒で甘~~~い♪\(≧∇≦)/ワーイ!!

追記・・・農園のHPを見たら「章姫(あきひめ)」と判明!



ちび太も口の周りを赤く染めながら沢山食べました。
いちご狩り_d0056573_12121577.jpg

プラス¥700で4パックのお土産がつくということだったので、
1人分だけ¥2000にしてお土産も・・・
いちご狩り_d0056573_12125093.jpg

4パック分!?パック見えないし~・・・・(*≧m≦*)ププッ
山盛りに取ってもOKだったようで・・・うちは控えめなほう。
もっとてんこ盛りの方が・・・(;^_^A アセアセ・・・いいのかな??

みんなお腹一杯に食べて、お次は菜の花畑へ・・・
春の香りがしてました♪
いちご狩り_d0056573_11555077.jpg

そして恋路ヶ浜へ・・・
少し浜辺を散歩して、貝殻拾ったり、波と戯れたりして・・・。
いちご狩り_d0056573_11555026.jpg

いちご狩り_d0056573_12334981.jpg

名物「大アサリ」を食べて
(画像ないです・・・撮り忘れた(;^_^A アセアセ・・・)
帰り道は渋滞にハマりつつ、9時をまわっての帰宅でした
(ノ_-;)ハア…

疲れたけど・・・大満足の子供達でした。
今日は、修了式で通知表を持ってきました。
これからじっくり見ましょう♪
明日から春休みです。
毎日「お昼何しよう・・・」って悩まなくちゃならないわ~ε-(ーдー)ハァ
ちなみに今日は、焼きたてのソーセージボートでした。
「コレだけじゃ足らん・・・」とぼうず・・・。
じゃあ、おやつもボリューム重視で作りますか・・・。
by soleil-mina | 2008-03-24 11:55 | お出掛け
<< 暇なので… スモッキングのポーチ >>