人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての動物園
昨日の日曜は、お天気も良くて、穏やかでした。
以前から行こう、行こうと思っていた動物園に行ってきました。
初めての動物園_d0056573_1330931.jpg

相変わらず、ぼうずは「行かない」とお留守番・・・(ノ_-;)ハア…
誰にも怒られずにゲームが出来るチャンスとおもっているんでしょうね。
初めての動物園_d0056573_13465783.jpg

朝、思いつきで決めたので弁当は、スーパーで調達。
出発が遅かったので到着してすぐにお弁当タイム。
初めての動物園_d0056573_13584079.jpg

ちび太にとってはじめての動物園。
間近で見る大きな動物たちに怖かったり、興奮したり、とても楽しそうでした。
初めての動物園_d0056573_1421282.jpg

キリンを見て「お~~~!!」と興奮
初めての動物園_d0056573_1433860.jpg

ぞうは・・・「ぞうさんだよ、分かる?」(私)
・・・・・・「うん」(ちび太)
ホントに分かってる???
初めての動物園_d0056573_1472476.jpg

初めての動物園_d0056573_1481564.jpg

トラやライオンは・・・「怖いね~~~」って・・・
一応分かってるのかな?(;^_^A アセアセ・・・

半日たっぷり歩いて、遊んで・・・疲れました~(-。-;)
今日は、ちょこっと足が痛い私です(ノ_-;)ハア…運動不足だわ~・・・

そうそう、今日は雛祭りですね♪
気分だけでも楽しもうかと思って、準備をしています。
その様子は・・・また次回♪ヾ(〃^∇^)ノ
by soleil-mina | 2008-03-03 13:30 | お出掛け
<< ひなまつり ひとりでも >>