人気ブログランキング | 話題のタグを見る
じわじわと・・・・
ハンドメイド熱が上昇中♪
スモッキングのバッグも完成したのだけど、まだ画像・・・
撮れてません(-。-;)

春が近づいてきたせいか・・・
色々作ってみたくなってきました。

と、いうのと・・・
着られる洋服がなくなってきちゃったんですよね(;^_^A アセアセ・・・
大きくなったお腹が入りそうな洋服を作ってみてます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

先日は、無謀にも手持ちの洋服を元に、適当に型紙を取り、
適当にニットで作ってみちゃいました。
(コレも画像撮れてませんが(;^_^A アセアセ・・・)

次に作ってみようと思ってるのは、ちゃんとしたパターンあります。
買ったはいいけど、半年くらい眠らせてるもの。
ちょっとずつ作ってみます~♪
by soleil-mina | 2008-02-25 21:58 | ハンドメイド
<< 今日は無料! 「あ~ちゃ~ん!!」 >>