人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3連休

9日の土曜は、すっごい雪でした~(;^_^A アセアセ・・・
午後から雪って言ってたので、朝マック行った後食料を買い込み家でまったり過ごしました。
ドンドン雪が積もっていき、
3連休_d0056573_22153746.jpg

12~13センチの積雪になっちゃいました!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
子供達は大喜びで何度も外へ行っては雪をかき集め、しまいにゃおばあちゃんに怒られてました(;^_^A アセアセ・・・
玄関やら廊下やらびしょびしょになっちゃうもんね・・・
私は風邪ひきやしないか心配だったけど(-。-;)

10日の日曜は、朝から雪かき作業。
ご近所さんは年配の御夫婦のみの世帯がほとんどなので、子供達には
「子供が一生懸命やらなきゃね」と言い、せっせと手伝わせました。
私も滑って転ばないように気をつけながら頑張りましたよ~。
おかげで疲れちゃって・・・1日家でダラダラ過ごしましたとさ(;^_^A アセアセ・・・

今日、11日は・・・昼に実母からTELがあり、午後から母のところへ遊びに行ってきました。
いつものごとく、色々もらって夕飯も回転すしに行き(ダンナは出勤の為、土産付き)おごってもらって帰宅。
帰宅途中で寝てしまったちび太は、お風呂も入らずに布団へ直行となりました♪

う~~ん、3日もあったのに、なんだかダラダラ過ごしたほうが多いな~・・・
大雪だったから仕方ないかな?・・・
明日から子供達も登校・・・ちび太が寂しがるなぁ~(ノ_-;)ハア…
by soleil-mina | 2008-02-11 22:28 | 日々のできごと
<< 貧血 昨日 >>