人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健診(6ヶ月)
今日、健診に行ってきました。
今日もちび太は、義母に預けて・・・。
珍しく混んでました(;^_^A アセアセ・・・とはいえ、1時間で済んだけど。

体重・・・妊娠前より3.5キロ増(先月から1キロ増)   ウッ!!ヤバイ・・・。
特に何も問題なく、ベビーの心臓も元気でした。
「何も言うこと無しですよ~」と、いつも優しい口調の先生です♪

で、気になる性別を聞いてみました・・・
私「娘が女の子がいいって言うんですけど・・・まだ分からないですよねぇ・・・」

医「え?知りたい?もう分かるよ~見てみようか?」

私「分かったら知りたいです~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」

医「え~っとね、ちょっと分かりにくいけど、ここにチョンと出てるのがあるでしょ?
  コレがオチ○チ○だよ。男の子だねぇ~」

↓分かりにくいですが・・・白丸のところです・・・

健診(6ヶ月)_d0056573_14593237.jpg


私「( ̄△ ̄;)エッ・・?男の子ですか?
  そっか~じゃあ娘に話さないほうがいいかなぁ(;^_^A アセアセ・・・」

医「そうか~娘さん、女の子が良かったのか~・・・ 
   そうだよな~男の子に囲まれちゃってるもんな~・・・」

私「男の子でも可愛がってくれるはずですけどね~♪」

てなわけで・・・どうやら今回も男の子のようです~うふふ~♪(* ̄m ̄)
モチロン私も女の子だったら2対2でバランスいいな~って思ってたのですが・・・
心のどこかでお嬢は「紅一点」でいて欲しいな~なんて思っていたのです。
何故?・・・う~ん・・・分からないけど・・・・なんとなく・・・
男の子なら、ちび太の洋服をそのまま使えるから経済的だし、
ちび太にとっても同性のほうがいいかなって思いました。

さあ、もうすぐお嬢が学校から帰ってきます・・・
話そうか・・・話すまいか・・・・悩みますねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
by soleil-mina | 2008-02-06 14:50 | 妊婦生活
<< 昨日 この土日・・・ >>