人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サプライズ!!

最近、サプライズなプレゼントが届きました♪
まずは・・・こちらの素敵なバッグ♪

サプライズ!!_d0056573_22114674.jpg

サプライズ!!_d0056573_2214538.jpg


私も最近、興味津々なスモッキングが丁寧に施されています~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
これは・・・シンブルちゃんの作品♪

ちょっと前に、我が家で眠っていた、タティングレースを編む時に使うシャトルをプレゼントしたのです。かなり前に私もトライしたものの・・・どうにもこうにも上手く出来なくって、お蔵入りになってました(;^_^A アセアセ・・・
その、シャトルのお礼に・・・と、こんな素敵なバッグをいただいてしまった!
シンブルちゃんには、返って気を使わせてしまって・・・ゴメンネ~!
でも、メチャメチャ嬉しいので、大事に使わせてもらいますね♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆




そして、もうひとつ・・・
サプライズ!!_d0056573_2223853.jpg

QooQooさんのカウプレに当選しちゃいました♪
応募したものの・・・その後チェックしてなくて、まさにサプライズでした!\(≧∇≦)/ワーイ!!
最近、ミシンも出来なくって、ちょいストレスが溜まっていたので元気をもらいました♪
QooQooさん、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
by soleil-mina | 2007-06-29 22:27 | 日々のできごと
<< いよいよ・・・ 大変! >>