人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散髪!

子供って汗っかきですよね~
うちの子供たちも汗っかきです。

ちび太、頭にあせもが出来てしまったようで・・・
かきむしるようになってしまいました。

そこで・・・我が家には充電式のスキカルがあるんですが・・・
きっと、おちびはビ~ンという音に怖がったりするんじゃないか?
と心配になり、西松屋にていいもの発見してきました♪

「コーム切り替え式シェーパー 」って貝印から出てるもの。

ダイヤルが2箇所についていて、カットする量を微調整できるのです!

これなら動き回るちび太でも大丈夫かな~と思って帰宅後、早速散髪~♪
はじめはちょっとずつ、サクサクと切って・・・アラ~なかなかいいんじゃない?
うふふ~♪(* ̄m ̄)

と、思ったのですが・・・なんだかサザエさんちのワカメちゃんみたくなっちゃった・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

散髪!_d0056573_22304073.jpg

かわいそうなので、お風呂の時にもう一度手直し・・・
トップの髪も短めにしたらいい感じに男の子らしくなりました♪(↑画像UPしてみました)
襟足の辺りは・・・ちょっとイマイチになっちゃったけど・・・( ̄□ ̄;)!!
すぐ伸びるので許してもらいましょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by soleil-mina | 2007-06-26 23:18 | 子育て
<< 大変! 昨日は・・・ >>