人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪ぎみです
ちび太が・・・・鼻水たらしてます。
今朝から咳もしてます。
あ~あ・・・・絶対寝冷えだ!

だって、タオルケット(我が家、暖かいのでタオルケットで十分なのです)も掛けると、
即蹴飛ばして泣き出すし(ノ_-;)ハア…

一応、早めに病院へ行って、薬をもらってきました。

鼻づまりは死活問題ですもの!!


ちっち(おっぱい)飲みながら寝るちび太にとって、鼻づまりで苦しいということは・・・
ぐっすり眠れずに、夜中に何度も起きる!という恐ろしいことになるのだ!


今日は、おばあちゃんの畑で取れたイチゴにヨーグルトを混ぜてもらい、
こっそり粉薬を入れて・・・

とっても美味しく薬を飲むことができました~♪\(≧∇≦)/ワーイ!!
そして今日も9時には、良い子に寝てくれました~うふふ~♪(* ̄m ̄)


時間はあれど、ミシンは使えない(階下の両親は10時就寝だからね)ので、
あみあみしたり、PC三昧~うふふ~♪(* ̄m ̄)
明日は、トール教室の宿題しなきゃ~♪

ちょっとづつ自分の時間が持てるようになってきたぞ~\(≧∇≦)/ワーイ!!
これからも、お外遊びをしっかりさせなきゃね♪
by soleil-mina | 2007-05-31 23:07 | 日々のできごと
<< 眠れる森の王子?? 初体験~♪ >>