人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海遊館
海遊館_d0056573_20413360.jpg

               でっかいジンベイザメさん・・・



海遊館_d0056573_2041334.jpg

                  イワシが一杯!



私は、疲れが残っているけど、子供は元気に登校しました(^-^)/

昨日の海遊館は、めちゃめちゃ混雑してました!
ベビーカーでは、危険なので、スリングで抱っこして行ったんだけど、そりゃもう大変!
私とお嬢が手をつなぎ、はぐれないようにしていたけど、
ダンナ&ぼうずペアとはぐれてしまいました!Y(>_<、)Y
結局、最後に見つけたから良かったものの、余計に疲れた~(+_+)

でもね、ゆったりと泳ぐジンベイザメを見ていると癒されました
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

歩き疲れて、筋肉痛の私ですが…
明日は、1年振りに
トール教室に行ってきます!o(^▽^)o
ちび太は、ダンナ&おばあちゃんが子守をしてくれるので、
集中して頑張ってきます!('-^*)/
by soleil-mina | 2007-05-01 20:41 | お出掛け
<< とだがわこどもランド 一夜明けて… >>