人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの・・・

今日は、とっても珍しく早く寝てくれました!!
8時半に布団へ連れて行き、9時には完璧に寝た!!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いつも遅くまで起きていて、もう限界~って思いながら無理やり布団に連れ込むのに、
今日は夕方のお昼寝しなかったから、お風呂の後はグズグズ。
おっぱい飲みながらも愚図っていたので、布団に連れて行って正解!
すんなり寝てくれた~♪

久しぶりにのんびりPCに向かってます♪うふふ~♪(* ̄m ̄)
あ、でもね、いつ泣き出すか分からないから、いつでも寝られるようにしてます。
泣いたらダッシュで行きますよ~ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!
でないと・・・目覚めちゃいますからね!ε-(ーдー)ハァ

ここのところ毎日バタバタしていてブログは、サボってました。
授業参観があったり、毎日『今日は○○をやるぞ!!』と、
自分に課題を作って過ごしてたのです。
ところが・・・頑張りすぎたのか?日曜にダウン!
ひどい頭痛で、1日ダンナに家事をやらせてしまった!
ごめんよ~ダンナ~!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

翌日にはすっかり治っていたので、子供達と児童館へ行って遊ばせてきました。
ちび太と同じくらいの子も2人いて、ママさんたちともおしゃべりして、
私も気晴らしになったかな~♪
でもね・・・私、児童館とかに行くの苦手なんです。
実は、初対面の人とお話するのが苦手。
でも、そうは見えないよ~って言われるんだけどね(;^_^A アセアセ・・・
社交的に見えるようなんだけど、実はマイペースなB型人間なので・・・
初対面だと緊張するんです。
家に篭ってばかりも、ちび太にはかわいそうかな?って気もするし・・・
これからは、時々はこういうところへ出かけてみようかな~って思いました。

明日は、ちび太の健康相談というのに行ってこようと思ってます。
まあ、身長&体重を測定してもらえるってだけなんだけど、気になることがあれば
相談できるみたいだし。

ちび太・・・離乳食が進んでいないんです。ちっとも食べてくれないのo(;△;)o
バナナやみかんなどの果物は大好きだんだけど、離乳食は・・・
おっぱいのほうがいいらしい(;^_^A アセアセ・・・
焦っちゃいけないと思いつつ(アレルギーもあるしねぇ・・・)心配です。
ガッツリ食べて、大きくなって欲しいんだけどな~・・・。
私と同じB型のちび太・・・やっぱりマイペースなのかしらねぇ~(ノ_-;)ハア…

by soleil-mina | 2007-02-13 22:42 | 日々のできごと
<< 手作りおもちゃ 9ヶ月 >>