人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスも終わったね~
我が家にもサンタさんがきました~♪
予想通り、DSのソフト・・・この年末は、ゲームで散財・・・悲しい・・・
ちゃんとちび太にも、メロディ付き絵本でした~うふふ~♪(* ̄m ̄)

いつも地味~にクリスマスを祝ってるのですが、今年もちょこっとクリスマスらしい食材を買ってきて、みんなで食べました。
超手抜きの料理だったけど、子供達は「わ~今日は豪華だ~!」って歓声を上げておりました。
(*≧m≦*)ププッ 普段も質素な食卓ですから~!!

そんな感じでクリスマスも終わり、次はお正月の準備ですが・・・みなさん大掃除終わりました?私は・・・終わってませ~ん!!(;^_^A アセアセ・・・
まあね、ちび太の存在を理由にいい加減に掃除してます。
ダンナも29日から連休なので・・・大変なところは残しておいて手伝ってもらう予定です~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お正月は、ゆっくりのんびり過ごしたいな~♪
by soleil-mina | 2006-12-26 12:42 | 日々のできごと
<< 珍しいこともあるもんだ・・・ 今度はお兄ちゃんが!∑( ̄口 ̄) >>