人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7ヶ月
7ヶ月_d0056573_1324417.jpg

今日でちび太も7ヶ月になりました。
ちょうど6~7ヶ月健診の日だったので、朝からお出掛け・・・いつもは寝てる時間にず~っとおきていたので、帰宅してからは爆睡中!かれこれ2時間は経ちます。
途中で泣き出して、おんぶしたので重いです~(;^_^A アセアセ・・・

健診で計測した身長&体重・・・あんまり増えてなくて気になった。
体重・・・7200g(4ヶ月健診・・・6570g)
身長・・・65.0cm(4ヶ月健診・・・61.3cm)
発育曲線の下のほうになってきちゃったよ~(;^_^A アセアセ・・・

仕方ないか~風邪ひいてからしばらくは、食べると戻しちゃう(ちょこっとだけ)からってことで、離乳食はお休みしてたし、あまり食べてくれないし・・・。
とりあえず、元気はあるし、つかまり立ちもはじめてるので心配ありませんよ~って言ってもらえたけどね~。そのうちモリモリ食べてくれるようになるかな~。
by soleil-mina | 2006-12-12 13:20 | 子育て
<< 初めての地下鉄 ワイワイと・・・ >>