人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとう我が家にも・・・
とうとう我が家にも・・・_d0056573_15435943.jpg

やってきました・・・DSライト!
しかも2台(ノ_-;)ハア…
ボーナスもらった早々大出費ですわ~ε-(ーдー)ハァ

今朝、8時ちょっと前からダンナと子供達で近くのスーパーに並んで整理券をゲットして手に入れました。(私とちび太はお留守番。だって雨だし、寒いもん!)
ポケモンのソフトとセット売りのちょっとお買い得なやつ・・・。
でも高い~!!

まあね、買わないよ~って言っていたけど、仲のいい友達はみんな持ってるしねぇ・・・
「お年玉もらったら買うから我慢する」ってず~っと我慢してたしねぇ・・・
その代わり!お年玉は無しにするからね~ってことで買ってあげました。





色々と厄介な問題が起きるから・・・
「お年玉で本体買うから、ゲームソフトをサンタさんにもらおう!」
って言い出したからなんです(;^_^A アセアセ・・・

うちの子達、サンタさんを信じてるんです。
しかも、お兄ちゃんの方が信じ込んでます!プププッ (*^m^)o==3
お嬢は、ちょっと疑ってるけど、ぼうずは完璧に信じてるんです(カワイイやつめ!)

ポケモンのゲームソフトって・・・
今、手に入るのかなあ?どこにも在庫が無かったら・・・私、アチコチ探し回らなきゃならないかも??ヤバイ!!ってことで、ダンナと相談して頑張って並んでゲットできたら買ってやろうかということになったのです。

でも・・・手に入れたら、「ほかのゲームソフトも欲しいから別のをサンタさんにお願いしよう!」とか言い出した!(;^_^A アセアセ・・・
そんなにサンタさん気前良くないぞ~(ノ_-;)ハア…
私の欲しかったルク&洗濯機はどうなるんだ~!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
by soleil-mina | 2006-12-09 15:45 | 日々のできごと
<< ワイワイと・・・ 餃子 >>