人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初めての・・・
今朝4:00、ちび太が起きたのでおっぱい飲ませようとしたら・・・ゲゲッ!!熱い!!
とうとう発熱してしまいました~38.8度。
機嫌も良さそうだし、わきの下に冷えぴた貼って30分くらいしたらまた寝てくれた。

朝一番で病院へ行き、診察してもらったけど心配なさそうでした。
37.7度まで下がっていたしね。
まだちょっと微熱っぽい(なかなか検温させてくれない・・・)けど、今も寝てるしぐずったりすることも無いので大丈夫かな。
とはいえ、もう少し用心しないとね。

明日は子供達はお休みだけど家でゆっくりしようかな。
また一緒におやつでもつくろうかな♪
by soleil-mina | 2006-11-22 17:01 | 子育て
<< ちょいとご無沙汰でした お土産 >>