人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お次は…
先月、炊飯器が壊れ、慌てて買いに走りましたが…今度は洗濯機が怪しくなってきました∑( ̄口 ̄)
ずいぶん前から黒カビが出るようになってしまい、何度も酢と重曹でカビ取りしてみたんだけどなかなか取りきれないみたいで困ってました。
今は、全部ネットに入れて洗濯してるんだけど、結構面倒なんだよね~。

どうやら今回は、どこかのパッキンが劣化したのか?少しずつ水漏れしてるらしい。
朝、洗濯機に水が少し溜まってるんですよね。

さすがに買い替えようかと検討してます(^_^;)
でも、いいなぁと思うドラム式は、すごく高い!
ドラム式はあきらめよう!(><;)

あぁ…家電貧乏になりつつある我が家。お次は何だろうかとドキドキハラハラしてます~Y(>_<、)Y
by soleil-mina | 2006-11-19 21:32
<< お土産 風邪ひいたかも(;^_^A ア... >>