人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年賀状
さっき郵便局に出かけてきた。

山形の祖母に子供達の写真&大好きなお菓子「なごやん」、そして暖かそうな肌着セットを送ったのだ。

そして、すっかり忘れていた来年の年賀状を購入してきました。
以前、のんびりしていてインクジェットが売り切れて買えなかった経験があるので、いつも早めに買うようにしていたけど、今年は昨日気が付いたのだ( ̄□ ̄;)!!

今回は、ちび太の誕生をお知らせしなくちゃいけないので、60円のインクジェット写真用にしようかと思ったけど・・・もったいないからやめちゃった(;^_^A アセアセ・・・

今年ももうわずかになったんですね~早く年賀状用の写真撮らなきゃな~・・・
by soleil-mina | 2006-11-08 13:34 | 日々のできごと
<< 「びんぺ」???? 今日のおやつ >>