人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アウトレット
アウトレット_d0056573_22305657.jpg

土曜日、いつものアウトレットへ行ってきました(=^▽^=)
今日は、ゆっくり見て回ることができて、バッグを買っちゃった(≧▽≦)
マザーズバッグにはちょっと小ぶりだけど、ショルダーにも、斜めがけにもできて、ポケットが多いので収納力抜群!
スリングもちび太の着替えやオムツも余裕で入っちゃいました(b^-゜)
セールだったから、定価の3分の1のお値段!ダンナも文句言わずに了解してくれましたわ♪(*'-^)-☆

ゆっくりできた理由は、ぼうずとお嬢がアウトレット内で工作ができる託児に参加したからです。1時間半の間、万華鏡作りを楽しんできたようです(=^▽^=)
夏休みの週末だけの企画だったようですが、子供も親も楽しめるのはありがたいですね~。
いつもはすぐに退屈するので、ゆっくり見られないんだよね(^_^;)
夏休みだけじゃなくて、いつも託児企画やってくれないかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
by soleil-mina | 2006-08-28 22:30 | ショッピング
<< レッスンバッグ やったぁ~(≧▽≦) >>