人気ブログランキング | 話題のタグを見る
募金してきました
今日は、結婚した頃からなんとなく貯まっていた小銭を一杯持って、
「山下みらいちゃんを救う会」に募金してきました。
今まさに病と闘っている小さな命の為にほんの少しでも協力できたら・・・と思ったからです。
でも、大金は我が家にはとても無理なので・・・ず~っと放置されていた小銭貯金を持っていったわけです。ぼうずも自分の貯金箱からほんのわずかではありますが協力してくれました。
目標金額まであとわずかとのことです。
1日でも早く、みらいちゃんが移植手術を受けられるよう祈っています。
by soleil-mina | 2006-07-01 21:44 | 日々のできごと
<< こども図書館 ご機嫌な時は… >>