人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWも終了~!
長かったはずのGWも終わりです~ε-(ーдー)ハァ

予定日まで1週間となりましたが・・・まだまだ気配無し!
昨夜は、ベビーが大暴れしていて・・・「おいおい、大丈夫かい?」って思ったんだけど、今朝も何事も無く迎えました。もしかして破水でもするんじゃないか?って思うくらい痛かった!
張りは頻繁にありますが・・・コレって前駆陣痛って言うのかな?でもそれほどの痛みでもないしな~・・・???ってな状況です。

それよりも名前がなかなか決まらず、ず~っとみんなで考えてきたのですが・・・どうやらほぼ決まった感じです。後は御対面してから、決定するか?ってことにしました。顔を見たら・・・イメージと合わない!ってことにでもなったら困るしね~。一応子供達も∑d(≧▽≦*)OK!!って言ってくれたので、多分決定されることになるんでしょうね(って言うか・・・もうこれ以上候補挙げられないって・・・)

どこにも行けないGWでしたが、お父ちゃんと一杯遊んだ子供達はご機嫌♪
公園三昧のGWでしたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ダンナもこの頃は、色々と手伝ってくれて(今も、夕食を作ってくれてます♪\(≧∇≦)/ワーイ!!)何だか嬉しい♪
産後もこんな調子だともっと嬉しいな~うふふ~♪(* ̄m ̄)
GWも終了~!_d0056573_18274517.jpg

昨日も公園で散歩してきました♪
by soleil-mina | 2006-05-07 18:30 | 日々のできごと
<< 歯医者 連日の公園遊び >>