人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花見&開眼?
花見&開眼?_d0056573_21364450.jpg
日曜の午後、近くのスーパーでおにぎりやお弁当を買い(弁当くらい作れよ~(;^_^A アセアセ・・・)これまた近くのお花見スポットへ出かけてきました。
車で10分くらいの山の中・・・この辺では有名な観光名所だと思いますが、普段は閑散として静かな場所。広い芝生の公園と池があるところです。

ところが、春の桜のシーズンや秋の紅葉のシーズンは、車を駐車するスペースもないくらい、大勢の人でにぎわいます。
日曜日も、ビックリするくらいの人・・・地元で育ったダンナは「ココってこんなに人が来るんだ・・・ナメてたな~」とかなり驚いていました。地元の人間にとっては「裏山」みたいな存在なんだもんね~。
レジャーシート広げて、おにぎり食べて、芝生でちょこっと遊んで・・・ちょっとした花見気分は味わえました♪前日、私の体調がよくなかったので、短い時間で切り上げましたが・・・また来年もこうしてお花見したいね~とチビ達は喜んでおりました♪




花見&開眼?_d0056573_21432030.jpg
昨日、エコーでお腹の様子を見てもらった時に、「あっ!今、目を開けてるよ~ホラ、わかる?ココの黒いところ目だよ」って教えてもらいました♪
横向いてるんですが・・・手で口元を隠して、目を開けているそうな。
ほほぉ~こんな風に見えるですか~・・・。
「せっかくだから、写真あげるね」ってプププッ (*^m^)o==3
ありがとうね~先生♪
ひげもじゃの先生なんだけど、穏やかで優しい先生なのだ♪

さあ、明日から3日間は、お迎え当番だ~!
歩くぞ~!p(#^▽゜)q
by soleil-mina | 2006-04-11 22:08 | 日々のできごと
<< 大変です(;^_^A アセアセ・・・ 元気です♪ >>