人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激しい・・・
後数日で9ヶ月になろうとしています。
最近、胎動が激しくて・・・「痛っ!!痛いよ~!!」っと声が出てしまうほど激しいです。
一体どんな暴れん坊が出てくるのだろうか?と家族みんなで心配しています(;^_^A アセアセ・・・恐ろしや・・・。

逆子のほうは・・・治ったような気もするんだけど・・・。良く分からないので、体操は続けています。おかげで腰痛もひどいです。早く治ってくれないかな・・・。

そろそろ出産に向けて準備をしなくてはなりません。
肌着は縫ったものの、他は何一つ準備していません(;^_^A アセアセ・・・とりあえず赤ちゃんのためのスペースを確保するために、ボロボロになったソファを粗大ごみに出しました。
ソファがなくなっただけで、リビングがすごく広くなった気がします。
とりあえずベビーベッドはリビングに置くことになる予定です。
色々やらなくちゃならないことが一杯あるけど・・・春休み中にちょっとずつやろうかな~♪
準備を始めるのが遅すぎかな?(;^_^A アセアセ・・・
by soleil-mina | 2006-03-14 22:17 | 妊婦生活
<< 最後のトール教室 今日も散歩しました(>_... >>