人気ブログランキング | 話題のタグを見る
驚きました~
何に驚いたか?・・・秋篠宮紀子さまのご懐妊!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!めでたいこと~♪
でも・・・雅子さまの心中はいかがなものなのでしょうね・・・。
とっても複雑なことですね・・・。

紀子さまは39歳だそうです・・・私も高齢出産と言われる年齢ですが・・・紀子さまも30代最後で出産か~・・・なんだかとっても勇気が沸いてきました♪

ぼうずの同級生のママさんで、37歳で1人目を出産、年子で2人目を出産されたというママさんがいます。とっても元気で明るい関西出身のママさんで、初めて年齢を聞いたときは「( ̄△ ̄;)エッ・・?また~冗談でしょ?」って思ったくらい若々しい方です。
私の妊娠をカミングアウトしたときも「私なんて37で初産だったんだから~!大丈夫よ~!!」と元気をくれました。

多分、私は今回で最後の出産になるだろう・・・
でも、友達の中には35歳で初産・・・2人目はどうしようかと悩んでいる友達もいるのです。
そんな人にも勇気を出しで頑張って欲しいし、不妊で悩んでいる友達も頑張って欲しいなと心から思います。
デリケートなことなので、直接他人がアレコレ言うことではありませんが・・・自分自身もなかなか3人目が授からなかった経験をしてみて、何も出来ないけど心でエールを送ることは出来ると思いました。
私が無事出産することが出来たら、彼女たちに勇気を与えることができるかもしれない・・・・
「私も頑張ろう!」って思ってもらえることが出来たら・・・幸せなことだな・・・そんなことを考えてるminaなのでした。
by soleil-mina | 2006-02-07 19:52 | 日々のできごと
<< パジャマ 雪が降りました! >>