人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お嬢・・・風邪?
今朝のお嬢、鼻水が出てるし、咳もしていたので(昨日出かけたせい??(;^_^A アセアセ・・・)幼稚園に行く前にかかりつけ医へ行きました。

病院は、風邪ひきさんが一杯!私もしっかりマスクして行ったのですが、内心穏やかではいられません(-。-;)
検温したら微熱があったので、念のため幼稚園は休むように言われてしまいました。
確かに幼稚園内でもインフルエンザが流行り出していると聞いたので、発表会も控えているし、大事をとって休ませたほうが安心だな~と思います。

帰宅後は、しっかりうがい&手洗いしました!
今現在、お嬢の微熱は下がったようで、暇をもてあまして「退屈~!!」と叫んでいます(;^_^A アセアセ・・・
ポケモンのビデオでも借りてきてあげようかな・・・。
by soleil-mina | 2006-01-30 13:18 | 子育て
<< 肌着作ってみました(//▽//) お伊勢さんに行ってきました >>