人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母子手帳ケース完成♪
昨日は、1日雨・・・
出かけるのも嫌だし、作ろうと思いつつ後回しにしていた母子手帳ケースを作ってみました。
母子手帳ケース完成♪_d0056573_14195316.jpg

ジャストサイズで作ったので使いやすいんじゃないかな?
病院でもらう、ベビーのエコー写真もピッタリ入るサイズです。
ちょっとゆがんでいるけれど、(;^_^A アセアセ・・・自分で使うものなので、良しとしよう!

でもって、今日は編み物を完成させました。
お嬢に編んでいたジャケットが完成♪
よく分からなかったボタン付けも、お友達のblueberryさんに教えてもらってなんとか出来ました♪
母子手帳ケース完成♪_d0056573_14273290.jpg


さて、今日も何か作ろうかな~♪
ダンナは久々に木工やってます~♪(* ̄m ̄)
今日中に完成!は、無理か・・・(;^_^A アセアセ・・・
by soleil-mina | 2006-01-15 14:30 | ハンドメイド
<< 本日のおやつ♪ なんか硬いものがある~! >>