人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけましておめでとうございます
昨年は、個人的には精神的に起伏の激しい年でしたが・・・沢山の方に励まされ、元気を分けて頂いて・・・幸せな1年だったと思っています。本当にありがとうございました。
今年は、お嬢も1年生!卒園&入学が控えているし、その後は出産という大仕事が待っています。
忙しくなるとは思いますが、マイペースでHPも更新できたら・・・と思っています。こんな私ですが、今年もよろしくお願いします~♪

昨夜は、しゃぶしゃぶを食べ、年越しそばを食べ、も~それはそれは、お腹一杯になりました。
今朝、恐怖の体重計に乗ってみると・・・
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!1㎏増!!ヤバイ!!このままではお正月中に何キロ増えるんだ!!ということで、朝食は、雑炊になりました。プププッ (*^m^)o==3
せっかく今まで体重増加を±0㎏で頑張っていたというのに、たった1晩で1kg増ですよ、
気を引き締めていかねば(;^_^A アセアセ・・・

今日は、お天気も良くって、穏やかです♪
子供達は、おばあちゃんと裏山の頂上にある神社へ歩いて(ものすっごい石段登っていくんですよ~)行きました。私は、さすがに危険なので遠慮しましたわ(-。-;)もうかれこれ3時間経つのですが、まだ帰ってきません。

TVもつまらないし、どこかに出かけるでもなく・・・昼寝もしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ明日は、出かけようか~♪とダンナが言っているので、どこかお出掛けしてきます♪
皆さんも楽しいお正月をお過ごしくださいねヾ(〃^∇^)ノ
by soleil-mina | 2006-01-01 15:06 | 日々のできごと
<< 家族みんなで あと1日で・・・ >>