人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もう小さくなっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
ぼうず君、もうすぐ8歳・・・最近スクスクと成長しています。
身長もずいぶん伸び、そして体重もずいぶん・・・(;^_^A アセアセ・・・
確か去年120センチサイズの洋服を買い足したはずだったのに?!
既に小さくなって着られなくなってしまったものが何着か出てきました
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

小学生になってからは、すっかりカワイイ洋服は着てくれなくなりました。
私はKLCとかブランシェスとか時々買っていたのだけど(お嬢にお下がりできるように、男女兼用できそうなものを買っていました)やっぱり「男の子らしい洋服じゃないとイヤ!」と・・・

う~ん・・・困った。
「でも、カワイイ系の絵が付いていなければOK!」
とのことなので、シンプルなものなら、オレンジや黄、赤などの女の子でもイケそうな色で・・・ユニクロ行っては探しています。
でも、130センチサイズって良く売れるのか?なかなか在庫がないんですよ~(;^_^A アセアセ・・・
ユニクロ以外で、安くてシンプルな洋服ってないかしらねぇ~ε-(ーдー)ハァ
もう小さくなっちゃった(;^_^A アセアセ・・・_d0056573_18583585.jpg

by soleil-mina | 2005-10-31 18:59 | 子育て
<< 我が家はピンチ! 久しぶりに >>