人気ブログランキング | 話題のタグを見る
布ら~♪
今日は、お友達のblueberryさんにとってもお値打ちな生地屋さん布伝説に連れて行ってもらいました♪

狭い店内ですが、布がぎっしり~!!そして安い~♪
名古屋の「大塚屋」よりもお安いんじゃ~ないかしら??
アレもコレも欲しくなるのをこらえつつ・・・
布ら~♪_d0056573_21222996.jpg
こらえきれずに一杯買い込んできちゃいました私プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
はっきり言って、隠しておく場所もないわ~(;^_^A アセアセ・・・

今までニットは縫ったことが無いのだけれど・・・ず~っと挑戦してみたいな~と思っていました。
ニットが縫えたら、作れるものの幅がひろがるでしょ?
で、とってもしっかりしたニットがとってもお値打ち価格だったので、各色1mずつ買ってみました。秋に向けて、ちょっとチャレンジしてみたいと思っていますp(#^▽゜)q

良く考えたら、2時間近く宝探しをしていた私たち・・・帰る途中でブルベさんお勧めのランチを食べ、無事にお嬢の迎えに間に合いました♪

沢山の布を眺めて、うふふ~♪(* ̄m ̄)っとうすら笑いを浮かべてるminaなのでした~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
by soleil-mina | 2005-09-13 21:23 | ショッピング
<< 敬老参観 偶然の再会! >>