人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風?
昨日、今日は台風の影響でお天気が悪いだろうと予想し、のんびりと家で過ごしていました。
でも・・・この辺はあまり影響がなかったのかな?だいぶそれて行ったそうです。先ほど虹がうっすら出ていました。
すだれもはずし、物干し竿も下ろして準備したけど大丈夫だったみたい。
これから接近という地域の皆様・・・お気をつけてくださいね。

さて、一昨日買った生地ですが1着出来上がりました♪
あまりにもシンプルすぎたため、えりぐりと袖口にコットンレースを手縫いでチクチクしてつけてみました。
早速着てみましたが、ダブルガーゼなので気持ちいい!
秋になっても着れるといいな♪
HPのhandmadeに詳しくUPしていますので、コチラも覗いてみてね♪
台風?_d0056573_19113170.jpg

by soleil-mina | 2005-08-25 19:17 | ハンドメイド
<< 爆縫いの日々でした・・・ ぼうずとデート? >>