人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火
隣の市で花火が上がると知り、夕食後に見に行きました。
出るのが遅かったために、たどり着く前に花火が上がり始めてしまいました!
でも、ちょうど正面に見えていたし、かなり渋滞していたので私と子供たちはゆっくり見ることが出来たけど、渋滞のせいで車に乗ってる間に終わりを迎えてしまいました( ̄_ ̄|||) どよ~ん

お泊り保育の花火と同様に、ぼうずは音にビビッてしまって、車の窓を閉めたまま見ていました~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
会場そばまで来るとさすがに音も大きくて、お嬢も「怖い~~~~!!」と言い出してしまったの(;^_^A アセアセ・・・
結局私が一番楽しんできたみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by soleil-mina | 2005-07-23 22:28 | お出掛け
<< ポケモンフェスタ お泊り保育 >>