人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふっか~つ!!
ようやく、ぼうずも元気になり(昨日になってやっと解熱しました(;^_^A アセアセ・・・)今日から2人とも元気に登校&登園しましたよぉ~!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
昨日の夜、2人の快気祝い&私の誕生日祝いを兼ねてケーキを買ってきて食べました
(作るパワーは無かったのよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

今日は、久々に1人で溜まっていた用事を済ませつつ、お買い物をちょこっとしてきました。
本当は、名古屋に行きたいんだけど・・・もしかしたら、ぼうずが学校で発熱したら連絡がくるかも???という思いもあったので、近場でチョコチョコっと済ませました。
名古屋は、また後日行く事にしましたよ~!

もう15日からは、幼稚園も半日保育になっちゃいます(;^_^A アセアセ・・・
1人でお出掛けチャンスもあとわずか!!さあ、母ちゃんは忙しいぞ~!!p(#^▽゜)q
by soleil-mina | 2005-07-11 23:21 | 日々のできごと
<< 桃♪ ダンナのビルケン(ミシシッピ) >>