人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うふふ~♪(* ̄m ̄)思い出したのね♪
ダンナが帰宅・・・なんか買って帰ってきた。
「お誕生日おめでとう、何も買えないからハーゲンダッツ買ってきた」
だって!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

何も買えないって・・・帰宅が10時過ぎてたのもあるんだけどさ~もうこの間ビルケンのサンダル買ったから、何も買ってくれなくっていいんだよ~うふふ~♪(* ̄m ̄)
ありがたく、美味しく、こんな時間にいただいちゃいました♪

ぼうず君は胃腸風邪の疑いがあるので食べられません・・・
冷凍庫の奥に、こっそり、ひっそり・・・隠しておきましたとさ(≧m≦)ぷっ!
by soleil-mina | 2005-07-05 23:29 | 日々のできごと
<< お嬢のヘルパンギーナがうつりました 今度は、ぼうずが発熱! >>