人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘルパンギーナ(夏風邪)でした・・・
お嬢の風邪・・・ただの風邪ではなく、ウィルス性の夏風邪「ヘルパンギーナ」でした。
のどのところにポツポツと水疱が出来ていました。

昨日から38度~40度の熱が続いていて、解熱剤(座薬)の効果が切れると40度を越す熱になってしまっています。意外と元気はあるのですが、40度近くになるとさすがに意識もうろうとしてて、見ていて怖いときがあります(泣きながら笑ったり、笑ったと思ったら反応が無かったり・・・怖い・・・)

今日ヤマを越えたら明日くらいからは熱も下がってくるだろうとのことです。
今日も点滴して、食欲も落ちてるし・・・まだまだ安心できませんが、今は元気そうで、寝ながらテレビ見ています。

私も少々寝不足でしたが、今朝はお嬢と一緒に寝てました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
私も寝られるときに寝ています。
こうやって子供は丈夫な身体を作っていくんですよね。頑張れ!お嬢!d(@^∇゚)/ファイトッ♪
by soleil-mina | 2005-07-01 19:38 | 子育て
<< またまた買っちゃった♪ さくらんぼ♪ >>