人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンドクラフトフェアに行って来ました♪
ぼうず君!遠足行きました!行けましたよ~(;^_^A アセアセ・・・
今朝は、お熱も無く、元気一杯!
私がお弁当作るために、いつもより30分早く起きたのですが、ぼうずもo(@^^@)oワクワクしているからなのか?私が起こさなくても、いつもより5分早く起きてきました。(いつもは、私がゆすったり声かけて起こさないと起きてくれません・・・なんでこういうときは早起きなんだろうね??)

一応学校まで車で送っていき、担任の先生にも「何かありましたら連絡ください」とお願いし、ホッと一安心♪
帰ってきたら疲れてぐっったりしてるかもしれないけど・・・遠足で万博に行けるのは今年だけ!何とか行かせてあげたかったので、本当によかった♪家族と行くのとは、また違う思い出が出来るもんね!

その後、私は・・・行こうかどうしようか迷っていた「ハンドクラフトフェア」に行っちゃいました!
もしかしたら、ぼうずの具合が悪くなって、連絡が来るかもしれないと・・・迷ってました。
でも、元気に行ったし、明日は行けないだろうし・・・行っちゃえ~!!ってことにしました(*≧m≦*)ププッ

ココ数年は毎年行ってるかな?いつもすごく混雑してて、疲れちゃうんだけど・・・いろいろと見るのも楽しくて・・・
「へ~こんな手芸もあるんだ~」とか、「これなら私にもできるかも?」とか・・・掘り出しものが見つかったり!
今日は、なかなか手に入らないトールの本(中古品)をゲットし、中古ではないけど・・・近所の本屋では、なかなか置いてないトールの本もゲットしてきました♪
アレも、コレも描きたいな~ってo(@^^@)oワクワクしてます。

で、ぼうずはどうだったかというと・・・元気一杯に「楽しかった~!!」って帰って来ましたよ♪
月曜は、ダンナが有休とりました。さて、映画にでも行く?それとも万博行く?久しぶりのデートです♪うふふ~♪(* ̄m ̄)
by soleil-mina | 2005-06-24 23:50 | ショッピング
<< またまた買っちゃいました(;^... サンダル買った♪ >>