<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ちいさな雑貨屋さん・・・と
ハンドメイド大好きな7人で「hodgepodge」を結成しました。
先月、初のイベントに参加したのですが、今回は初の単独イベント!
張り切って準備や作品つくりに取り組んできました。
(おかげでブログ更新が滞ってしまってスミマセン(;^_^A アセアセ・・・)
お近くの方は是非エコバッグ持参でお越しください♪
d0056573_161052.jpg


***************************
地図では「右手4軒目」となっていますが
正しくは「右手6件目」でした。
よろしくお願いします。
***************************


d0056573_1653037.gif

と、言うことで・・・作品作りに没頭していたこのごろだったのですが(;^_^A アセアセ・・・
昨日からお姉が発熱!!
今朝病院で検査してもらいましたがインフルエンザは陰性。
でも、帰宅後も熱は上がってるので、もしかしたら・・・(-。-;)

しかも私も頭痛と微熱が(;^_^A アセアセ・・・
とうとううちにもインフルエンザがやってきちゃったのかしら!?
皆さんお気をつけくださいませ~~~!!

[PR]
by soleil-mina | 2009-10-18 17:10 | お知らせ
サボってます(笑)
d0056573_2342619.jpg

ブログ更新サボってますf^_^;

今月もイベント控えてるので、プチ引きこもりしてチマチマ作品作り頑張ってるのです(^_^;)

今日は、スリングと授乳カバーがひとつずつ完成(^_^)v

イベントまでにはもう少し増産しておきたいな(>_<)



話は変わって、先週ですが地元で開催された『来る福招き猫まつり』に行ってきました。
おチビチビとお姉は猫メイクをしてもらいました(笑)
コレ無料でやってもらえるんですよ〜!

ここに住み始めて8年。
初めて行きましたが、あちこち招き猫がいっぱい(≧∇≦)
猫メイクされた大人も子供もいっぱい!(笑)

なかなか楽しいイベントでした。



ちび太は…


並んでメイクの順番待ちしてる間に『やっぱりやりたくない…(∋_∈)』って言い出したのでやりませんでした(-.-;)

お兄!?最近は、お出かけしてもついてきませんの(ρ_;)
既に親離れか?ちと淋しいこの頃かな(^_^;)

明日は運動会。お天気が怪しい(;¬_¬)
延期だと6日になっちゃうんだよね。
ダンナ休めないし、明日やれるといいな(^_^;)
[PR]
by soleil-mina | 2009-10-02 23:04