<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
よいお年を…
今年も明日一日を残すのみとなりましたね

我が家の一年は、まさかまさかの4人目出産で、人生激変の年でした
(大袈裟だねf^_^;)

来年も、まだまだどっぷり育児生活に浸りますが、最後の育児を楽しみながら頑張って行こうと思ってます。

皆さんのところへご挨拶に伺いたいのですが、なかなか自分の時間がありません(ToT)
ここでのご挨拶でお許し下さいませm(_ _)m
(しかも携帯からですけどf^_^;)

ではでは、皆さまよいお年をお迎え下さいね(^∀^)ノ
[PR]
by soleil-mina | 2008-12-30 21:03
珍しく…
d0056573_20271661.jpg

仲良くゲームしてます(^_^;)
まぁね、そんな仲良しでもなく、仲悪しでもないっていう兄妹だけどね(^∀^)ノ

お姉も回復したから、明日からは大掃除を手伝ってもらいましょう(^_^)v

皆さん大掃除は終わりましたか?
我が家は、やっと年賀状が終わったので、明日からやります(^。^;)遅いっちゅーの!

いえね、昨日アクシデントが起きて年賀状作成ソフトが開けなくなったのです(ToT)
ずっと古いソフト使っていたので、バージョンアップ購入してきて、やっと終わったんです(^_^;)
無事に完成して良かった…昨日はどうなることかとドキドキしましたよ(>_<)

何事もスロースタートだからいけないんだけどねf^_^;

さあ、大掃除頑張りましょう!(b^ー°)

そういえば、最近気になってるのが
『シャーク スチームモップ』
誰か使ってる方いらっしゃるかしら?
本当に綺麗に汚れが落ちるのかなぁ(・◇・)?
今、ロックミシンのつぎに欲しいアイテムです(笑)
[PR]
by soleil-mina | 2008-12-28 20:27
クリスマスはいずこ!?
冬休みに入った途端に、お姉の体調が悪くなってしまった。

食事をするとお腹が痛くなる。
そして、少ししか食べられない・・・。

てな状況が5日ほど続きました。
当然クリスマスなんて言っていられないし・・・
ケーキもおあずけでした。

ようやく少しずつ食べられるようになってきました。

昨日は、ちび太まで嘔吐してしまって心配したけれど、
たいしたことはなく、元気に過ごしてます。

軽い胃腸風邪だったみたい。
今、すご~く流行してるんですって!?
軽くすんでホントに良かった・・・

インフルエンザも怖いけど、胃腸風邪も感染力が強いので厄介みたいですね。
お正月は元気に過ごせますように・・・

この頃、1週間以上放置プレイが続いてますね(;^_^A アセアセ・・・
正月は、出かける予定もなく、家でまったり過ごすつもりなので、
マメに更新できたらいいなぁ・・・

d0056573_1755478.gif

d0056573_1757540.jpg

おチビチビ、6ヶ月を過ぎました!\(≧∇≦)/ワーイ!!
この頃、良くテレビをじ~~~~っと見るようになりました。
ここ数日は、うつ伏せでぐぐっと体を持ち上げ、お尻を突き出した格好をして
得意げに笑ってます。
お座りも上手になってきたし、歯も生えてきました!
次はハイハイかなぁ~♪
大変だけど、こういう目に見える成長って嬉しいですね~うふふ~♪(* ̄m ̄)
[PR]
by soleil-mina | 2008-12-27 17:58 | 日々のできごと
きてます!
いよいよインフルエンザが接近してます\(☆o☆)/

上の子達の学校は、1年生が学年閉鎖になりました。

予防接種していても油断できません!

手洗い&うがいをしっかりさせなきゃね(^_^;)

皆さんも気をつけてくださいね~(>_<)
[PR]
by soleil-mina | 2008-12-16 11:26
かわいいのぉ
d0056573_1254573.jpg


ちょこんと正座してテレビ見てる・・・プププッ (*^m^)o==3
なんだか可愛いなぁ~(親バカ!!)

1週間以上放置してますな(;^_^A アセアセ・・・
なんだかPC開いてもネタがあまりなくてね(-。-;)

でも、ミシンでチョコチョコ作ったりしてます
なかなか画像がキレイに撮れなくて・・・
そのうちまとめてUPします~ヾ(〃^∇^)ノ
[PR]
by soleil-mina | 2008-12-12 12:54 | 日々のできごと
11歳になりました
長男が本日11歳になりました(^∀^)ノ

長男の大好きなカレーと半手作りケーキでお祝いしました。

来年は6年生かぁ~なんだか信じられないなぁ(>_<)

あっという間に身長も追い越されるんだろうな。

でもって私が見上げて話しをするようになるんだよねぇきっと。

嬉しいやら寂しいやらですな(^_^;)
[PR]
by soleil-mina | 2008-12-03 23:57