<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
一夜明けて…
d0056573_9362664.jpg

意外と、すんなり寝てくれた、ちび太のおかげで私もよく眠れました。
ただ、上の2人がベッドから落ちるんじゃないかと気になっ、何度も目が醒めてしまいましたが(ρ_-)o

画像は、ホテルから見える今朝のUSJ。
今日は、これから海遊館へ行くつもりてす('-^*)/
[PR]
by soleil-mina | 2007-04-30 09:36
USJに来てます(^O^)/
d0056573_22302219.jpg

朝3時起床、寝不足のまま散々歩いて、歩き疲れた~(*´Д`)=з
なのに、ちび太はまだまだ元気p(^-^)qいつになったら寝られるかしらね┐(´ー`)┌
[PR]
by soleil-mina | 2007-04-29 22:30
あんよは上手になった?

やっと撮影に成功!
最近になって、ヤル気一杯!!
何故か舌がでちゃうんだけどね!(*≧m≦*)ププッ



部屋が散らかってるけど・・・見逃して!
この後、10分以上あんよの練習していたちび太。
どうやら疲れてしまったようです!



明後日、29日から1泊旅行に出かけてきますヾ(〃^∇^)ノ
携帯からUPするつもりです。
お返事が遅くなるかと思いますが、良かったらコメント残してくださいませね♪
[PR]
by soleil-mina | 2007-04-27 23:05 | 子育て
遊ばれてます
d0056573_2253245.jpg

d0056573_22245343.jpg

プププッ (*^m^)o==3
女の子に変身~~~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんて母でしょ~ね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
[PR]
by soleil-mina | 2007-04-23 22:05
バッグ
d0056573_23362472.jpg

d0056573_23362451.jpg

近所のスーパー内にある手芸店に展示してあったバッグが、とても可愛くて気に入ってしまいました。

作り方のレシピをもらえるとのことだったので、同じ生地も購入し、放置すること数ヶ月…やっと作れました。
リバーシブルになっているので、気分で小鳥柄かりんご柄を選べます。

お嬢が「欲しい~!」って言ってるので、もう一つ作るハメになりそうです(^_^;)

ちょうど、あとひとつ作る分位は生地も残っているので、親子でおそろいにしましょうか(*^o^)乂(^-^*)
[PR]
by soleil-mina | 2007-04-22 23:36
お嬢に・・・
ソーイングpochee vol.2 (2007 spring―お洋服だって、きばらずハンドメイド。 (2)
/ 日本ヴォーグ社
ISBN : 4529044068
スコア選択:


この本から、スクエアネックワンピースの型紙使って、お嬢に久しぶりの洋服を作りました。
d0056573_22471658.jpg

お嬢はスカート嫌いなので、パンツかスパッツと合わせることがほとんど。
ワンピ丈では長いので、ちょっと短くしてみました。

コレを作る前にもう1枚作ったけど・・・ちょっと失敗作だったのでUPしません(;^_^A アセアセ・・・

普段、こんな柄をきることは無いお嬢ですが・・・
「コレ気に入った~♪」って言ってくれて、私も嬉しくなっちゃいました♪
[PR]
by soleil-mina | 2007-04-22 22:58 | ハンドメイド
ただいま考え中
最近、NHKの子供番組を見るようになったちび太。
私も一緒に見ることがあるんだけど、最近気になる歌が頭の中をグルグルしていて、
ついつい歌ってしまいます。

「ただいま考え中」

「ただいま残業中~♪」ってCMもあるよね~・・・
「ただいま運動中~♪」も見た!


コレもグルグルするときがあります・・・
(うたをきくをクリックしてね♪動画ではないです)

グルグルしないけど・・・・シュールで面白いと思って・・・結構好きだったりする♪

「目はおこってる」


今日は・・・6:15分に起きたちび太。
8時前には再びおんぶで寝て・・・何度かぐずるものの、まだ寝てます。
今日は『とっても眠い日』みたいです。

私も眠い・・・昼寝したいな~・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
[PR]
by soleil-mina | 2007-04-20 12:15 | 子育て
たんこぶ
d0056573_20245249.jpg

ちび太、負傷してしまいました(^o^;)

つかまり立ちしようとしたら、手が滑って転倒!\(゜□゜)/

号泣しました…

青くなっちゃいました…

痛そう…(>_<)
[PR]
by soleil-mina | 2007-04-19 20:24
可愛い
d0056573_19591572.jpg

¥100ショップで可愛い菜箸を見つけた♪
会計して気がついた…アレ?何かを買おうと思ってたはずだったのに?
菜箸に気を取られ、すっかり忘れちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まいっか~家に帰ったら思い出すだろう~。
最近、こんなんばっかりです、私(^_^;)
[PR]
by soleil-mina | 2007-04-19 19:59
冷や汗かいたぜ・・・・


今日は、父の病院へ行く日でした。
月・水・金は、透析を受けるので、行っても病室にいないので、週1回火曜日に行っています。

今日は、病院のほかに市役所などに行ったりしなくちゃならなかったので、
帰宅がお昼をまわってしまいまして・・・早く帰らなきゃ!と思った私は、
有料道路を使って家路を急いでいました。

で・・・有料を降りて、万博記念公園へ向かう道路をいいスピードで走り、
もうすぐ側道へ降りなきゃいけないと、車線変更して側道へ降りた後・・・

ふと、バックミラーを見ると






( ̄△ ̄;)エッ・・?





白バイだ!!!!( ̄□ ̄;)





ギャ~!!どうしよう!つかまる???
結構スピード出てたしな~(;^_^A アセアセ・・・


側道降りていったら・・・信号は赤!・・・
あ~横付けされるのかな~・・・
怖いよ~・・・






と、ドキドキしていたら、隣の車線に止まって、私の方へは来ない????




あれ?違うの?もしかして・・・・たまたま私の後ろについただけ???




怖くて、白バイの方は見られなかったよ~(;^_^A アセアセ・・・



でもって、ココの信号やたら長いんだ!



結局、私は右折したけど、白バイは直進して行っちゃった・・・・ε-(ーдー)ハァ



息がつまりそうでした!!心臓バクバクでした~!!








ダンナの帰宅後、報告すると・・・

そりゃ~きっと目付けられて、出てきたところで側道に下りて行ってスピード落としたから、
つかまらなかっただけなんじゃない。



ってさ・・・・????



白バイってね、スウ~っと後ろについてきて、視界に入らない位置
(バックミラーとかにうつらない位置ってのがあるんだって!)に来て、
スピードを計測して・・・「ハイ、○キロオーバーね!」ってな具合で捕まえるんだよ。
そのまま、側道降りずに直進して気持ちよく走ってたら捕まってたんじゃない?たぶん。

と、言われました~(;^_^A アセアセ・・・


運が良かったってこと????
何はともあれ・・・気をつけますです、ハイ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2007-04-17 22:58 | 日々のできごと