カテゴリ:お知らせ( 16 )
HP復活!

って言っても・・・以前と何も変わってないって感じですけど(;^_^A アセアセ・・・
ボチボチと更新できたら・・・と思っています♪
左のリンクバナーからHPに行けますので、はじめましての方もどうぞ♪

昨日、早寝したちび太。
結局、何度かおっぱいを欲しがったものの、早朝に起きて遊び出すことも無く、
6時半まで寝てました。

お嬢も、今日はなんとか学校に行きましたよ♪
送迎してくれというので(ノ_-;)ハア…また迎えに行かねばなりませんがね・・・

さて、今日は・・・とってもいい天気で、蒸し暑い~・・・
昨夜、お風呂に入ってないちび太は、9時頃に洗面台のお風呂に入りました。
大きな鏡に裸んぼうの自分が映っているので、ニッコニコ♪
さっぱりしたところで、また昼寝。
もう既に2時間半くらい寝てますね~(;^_^A アセアセ・・・
しかも抱っこで・・・

抱っこした状態でPC向い、HPを復活させた私でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今日は、ミシンはやめておこう・・・抱っこでねんねが気持ちいいみたいだから♪



d0056573_12373632.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2007-06-21 12:39 | お知らせ
不具合発生中らしい…
エキサイトブログに不具合発生中だそうで…
パソコンからは、ログインさえできなかったわ(`ε´)ちっ!
と、言うことで…携帯からの更新です(^-^)/

画像が表示されなかったりして、何だかおかしいなぁ~…と思ってたとこだった。

せっかく張り切って、お返事しようと思ってたのにな(ノ_・。)

また明日、ログインにチャレンジしてからお返事しますね~m(..)m

ではでは、おやすみなさ~い(ρ_-)o眠いよ~…
[PR]
by soleil-mina | 2007-06-13 00:18 | お知らせ
撃沈…(-.-)zzZ
この頃、ちび太を寝かしつけてる間に、私のほうが睡魔に襲われて寝てしまいます!(-.-)zzZ

歯磨きもしていないので、ダンナが起こしてくれましたf^_^;

早く寝てくれたら何か出来る!と思っても、自分が熟睡しちゃって、結局何も出来ないの~!
┐(´ー`)┌




***お詫び***

最近、携帯からの更新がほとんどで、なかなかゆっくりPC開けられないことが多くなり、コメントのお返事が遅くなってごめんなさいm(u_u)m

今週は、少しのんびり出来そうなので、もう少しお時間下さいね(^人^)お願いします!
[PR]
by soleil-mina | 2007-05-13 23:55 | お知らせ
風邪でダウン(>_<)
久々の高熱で寝込んでいます(;_;)
元気になったら、お返事します!ごめんなさい!m(_ _)m
[PR]
by soleil-mina | 2006-10-01 19:40 | お知らせ
ダウンです(>_<)
だめだ~ダウンです~(T_T)
しばらく静養します~m(_ _)m
[PR]
by soleil-mina | 2005-10-19 23:26 | お知らせ
お知らせ&お詫び
HPへ遊びに来てくださっていたみなさんへお知らせです。
しばらくブログのみの更新にさせていただきたいと思い、トップからのリンクをブログだけにしました。
この時期、何かと忙しい&家族も体調を壊しがち・・・と、ゆっくりPCタイムが取れずにいます。

ブログは携帯からの投稿が出来るので、日々の出来事は携帯から投稿したいと思います。
のんびり&マイペースな私・・・更新できずに放置するのがストレスになってしまいそうなので、ブログだけでのんびりやっていきますね。

お友達のみなさんのHPへも、お知らせに回りたいのですが、なかなか行けなくて申し訳なく思っています。ここでのお知らせという形になってしまってごめんなさい。

お返事遅くなるかもしれませんが、コメントを残してくださると嬉しいです♪
健康第一で頑張りますp(#^▽゜)q
[PR]
by soleil-mina | 2005-10-13 10:37 | お知らせ