カテゴリ:お知らせ( 16 )
お知らせ
ここのブログも残しつつ、新しいブログも更新していたのですが
なかなか両方更新するのが難しくなってきてしまい、最近はアメブロで更新しています。

http://ameblo.jp/soleil-mina/

コチラでのんびり書いてますのでよろしくお願いします。
遊びに来てくださいね♪
[PR]
by soleil-mina | 2010-11-27 14:51 | お知らせ
ちいさな雑貨屋さん・・・と
ハンドメイド大好きな7人で「hodgepodge」を結成しました。
先月、初のイベントに参加したのですが、今回は初の単独イベント!
張り切って準備や作品つくりに取り組んできました。
(おかげでブログ更新が滞ってしまってスミマセン(;^_^A アセアセ・・・)
お近くの方は是非エコバッグ持参でお越しください♪
d0056573_161052.jpg


***************************
地図では「右手4軒目」となっていますが
正しくは「右手6件目」でした。
よろしくお願いします。
***************************


d0056573_1653037.gif

と、言うことで・・・作品作りに没頭していたこのごろだったのですが(;^_^A アセアセ・・・
昨日からお姉が発熱!!
今朝病院で検査してもらいましたがインフルエンザは陰性。
でも、帰宅後も熱は上がってるので、もしかしたら・・・(-。-;)

しかも私も頭痛と微熱が(;^_^A アセアセ・・・
とうとううちにもインフルエンザがやってきちゃったのかしら!?
皆さんお気をつけくださいませ~~~!!

[PR]
by soleil-mina | 2009-10-18 17:10 | お知らせ
子供達のHN変更します
先日、子供達のHNについてふれましたが・・・

ぼうずお兄(おにい)

お嬢お姉(おねえ)

ちび太ちび太(ちびた)

ベビーおチビチビ


にします!


コレならわかりやすくない????



全然関係ないけど・・・・今、すごく酢豚が食べたい・・・
[PR]
by soleil-mina | 2008-07-09 13:37 | お知らせ
スキン編集
スキンを変えてみました。
自分でいじってみたのですが・・・良く分からん・・・
もしかしたらおかしなところがあるかもしれません
(;^_^A アセアセ・・・

変なところがあったら教えてくださいね
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by soleil-mina | 2008-03-31 17:51 | お知らせ
HP閉鎖のお知らせ
6月に復活したものの、全く更新できずにいたメインサイトを
閉鎖することにしました。

ブログは辞めるつもりはありません。
すっかり育児日記となっていますが、
日々の小さな思い出をきちんと残したいから。

そして・・・ネットを通じて出会うことができた人とのつながりを
なくしてしまうのは寂しいから・・・。

訪問してくださる方が1人でもいてくださると、励みになります。
コメントを残してくださると、もっと喜びます。

これからますます自分の時間がなくなると思われますが、
地道にマイペースに楽しく続けていきたいと思っています。

今まで、メインサイトの方へ訪問くださった皆様、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

[PR]
by soleil-mina | 2007-12-14 21:49 | お知らせ
バタバタしてます
今週末に父の引っ越しが決まり、準備でバタバタしてます(>_<)

引っ越し後も、色々な手続きが山のようにあるので、しばらくはパソコンの前に座れないかもしれませんm(_ _)m

携帯からは更新しますが、コメントのお返事が遅くなったらごめんなさいm(..)m
[PR]
by soleil-mina | 2007-11-28 18:45 | お知らせ
元気です・・・
私は、風邪もよくなり(ずっと風邪気味でお休みさせてもらってました)元気なのですが・・・・


父が・・・また入院しちゃったんですよ~o(;△;)o
もう1週間になるのですが、今度は「腸閉塞」で・・・

開腹手術をした後、腸閉塞になることがあるそうで、多分大腸がんの手術が原因かも?
ということでした・・・


今は、痛みも取れてかなり元気になってきたのですが、ず~っと絶食状態です。
治療の為のチューブが鼻から入れられ、点滴が一杯付けられ、可愛そうな状況・・・


もしかしたら、また手術になるかもしれません。


一応、毎日のように病院に様子を見に行ってるので、何かと忙しく、
ちび太もお昼寝がバラバラの時間なので、PCをゆっくり開く時間がなかなか取れません・・・
(今日は、ちび太が早寝してくれたので、ラッキーでした♪)


前回の更新で、理由もハッキリせずにお休み宣言しちゃったので、
心配してくださった方がいらっしゃいました・・・ごめんなさいね~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

とりあえず、まだしばらくはバタバタした日々が続きそうなので、お休みします。
私も家族も元気に過ごしていますので、御心配なく~ヾ(〃^∇^)ノ
ではでは、ご報告&お知らせでした!
[PR]
by soleil-mina | 2007-10-30 23:11 | お知らせ
お休みします・・・
しばらくの間、ブログをお休みさせて頂きます・・・
なんだか更新する気分になれなくって・・・
そのうち元気に更新できるようになると思います・・・多分・・・
それまでちょっと充電期間を下さいませ・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by soleil-mina | 2007-10-16 09:36 | お知らせ
病院から
ぼうずの発熱は、だいぶ落ち着いています。
まだ37度台ですが、明日の血液検査の結果次第で退院できるかもしれません(b^-゜)

今回の発熱は、原因不明で、プール熱ではなかったようです(?_?)
一体何だったのでしょう?

とにかく、明日退院できるように祈るしかありませんね(^人^)
[PR]
by soleil-mina | 2007-08-09 14:32 | お知らせ
入院しました(T_T)
ぼうずが今日、大学病院に入院しました。
急性気管支炎ですって(>_<)
いまだに40度位の発熱が続いています。
プール熱と思っていたけど、違ってたかもしれないとのこと。

しばらくは、更新できないかもしれませんY(>_<、)Y

今晩は、急きょ明日休みを取ってくれたダンナが付き添っているので、私は帰宅しました。

私は、明日実父のほうの大事な用事で、朝から出掛けなくてはならなかったんです。

下の子達は、今のところ元気ですが、この先どうなるのか心配です(((゜д゜;)))

皆さん、健康管理に気をつけて下さいませ~(/_;)/~~
[PR]
by soleil-mina | 2007-08-06 23:25 | お知らせ