カテゴリ:お出掛け( 57 )
犬山モンキーパークに行ってきました♪
6日の金曜日、ダンナが有休をとったのでお出掛けしてきました。
我が家から1時間くらいで行ける犬山モンキーパーク
チビ達のお目当てはコレ↓
d0056573_1153557.jpg

最初に行きましたよ、モチロン!
でも、たいしたこと無くてあんまり面白くなかったみたい(;^_^A アセアセ・・・
あっという間に遊園地のほうへ・・・
d0056573_11554574.jpg

最初に、こんな1回転するジェットコースターに乗っちゃった2人・・・
案の定、すっごい引きつった顔で乗ってました!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
お嬢なんて「お尻が浮いたままで怖かった~!!」だって~プププッ (*^m^)o==3

その後は、おこちゃま向けのかわいいアトラクションに乗りまくり、飽きた頃に
回転しないジェットコースターにチャレンジ!!

こっちは、面白かったようで・・・閉園までに7回も乗りました(;^_^A アセアセ・・・
歩き回って、7時間・・・たっぷり遊んで疲れ果てました~・・・・
土曜日は、身体がギシギシしてて歳だな~って実感(-。-;)
身体鍛えないとダメね~(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by soleil-mina | 2007-04-08 20:26 | お出掛け
近所の公園にて・・・

d0056573_16163541.jpg

お花見がてら、遊んできました。
昨日は、あいにくの曇り空。
でも、芝生で遊ぶ親子やカップル、犬の散歩をしている人などで一杯。

d0056573_16202416.jpg

ぼうずとお嬢がお父さんと遊んでる間、ちび太は芝生の上に座って見ていました。
歩けるようになると、もっと公園が楽しくなるね♪

でもね、初めて靴を履かせてみたのだけど・・・
嫌だったみたい・・・
怖がって号泣されちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
ぼうずとお嬢も使ったファーストシューズだったんだけどなぁ~・・・
[PR]
by soleil-mina | 2007-04-02 16:27 | お出掛け
モリコロパーク
昨日4日は、とってもいい天気で、気温も高く、暑いくらいでした。
ダンナは半そで着てたし・・・
で・・・午後からモリコロパークに出かけて来ました。
今週末に、お嬢とぼうずは校外学習で行く予定なんだけど、
私もダンナもまだ行っていなかったので、どんな様子なんだろう・・・
と行ってみる事にしました。
d0056573_12223262.jpg


ぼうずは、校外学習の楽しみがなくなるから・・・とお留守番。
(最近は、一緒に出かけてくれないことが多いのよね・・・)

暖かくて散歩にはうってつけ♪
ベビーカーが嫌いなちび太もご機嫌でした♪
子供が遊ぶ遊具もありますが、まだ工事中の場所が多いモリコロパーク、
万博の面影が多少あるかな。
もっと沢山遊べるようになると、また行く楽しみが増えるかなぁ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加してます♪
ポチッと応援お願いします~♪

[PR]
by soleil-mina | 2007-03-05 12:30 | お出掛け
南知多ビーチランド
昨日は、ダンナの一言でお出掛け~♪
知多半島にある”南知多ビーチランド”へ行ってきました。

おもちゃ王国なら、ちび太も多少は遊べるんじゃない?って思ったそうで・・・
最近、ぼうずはDSにハマっていて、一緒に出かけてくれなくなっていたのです。
お出掛け好きなダンナ・・・ぼうずも思わず行きたくなるようなところへ出かけようと、
色々考えていたようですプププッ (*^m^)o==3

そのぼうず・・・「行く行く~~~!!!」って興奮気味。
到着すると、スグにアシカ&イルカショーの時間でした。
ココのアシカ達・・・客席のほうへ出てくるんです~!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私たちの目の前です!!
d0056573_1171593.jpg

d0056573_1185688.jpg

かわいい~♪と、子供達は大喜び!!キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
イルカショーも迫力あって楽しい!
d0056573_1215772.jpg

イルカと握手も出来るのですが、コレはランダムに選ばれた5名だけ・・・
残念ながらイルカと握手はできませんでしたが、目の前で見るイルカは大きくって
かわいい!私もかなり興奮気味で楽しんできました。

おもちゃ王国のほうは・・・思ったほどではなかったかな?・・・
もう少しちび太が大きくなったら、凄く喜んでくれそうな・・・
ぼうずやお嬢には、物足りなかったみたい・・・

帰りは、えびせんべいの里に寄り、試食しつつ・・・お土産買って、
自分たちの食べたいのも一杯買って帰ってきました。
ダンナもコレで満足したことでしょう♪既に、次のお出掛けプラン立ててたりしてね~!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
[PR]
by soleil-mina | 2007-02-05 12:09 | お出掛け
久々のお出掛け
d0056573_1713532.jpg

昨日、久々にお出掛けしてきました。
ダンナが「朝マック食べたいな~」って言っていたので、珍しく朝から出動!
ちょっと足を伸ばして・・・一宮のキリオに行くことに。
とはいえ、別に買いたい物があるわけでもないので、ブラブラ~っと歩いてちょこっと子供のものを買っただけ。
これでは子供がつまらないだろうと・・・↑のタワーがある、木曽三川公園に行ってみました。
フワフワドームで遊んで、子供達は楽しそうでしたが・・・寒かった~!!
私とちび太は、先に車に戻って一休みしてました。
今度は、暖かくなったら行きたいね~♪
[PR]
by soleil-mina | 2007-01-15 17:13 | お出掛け
りんご狩り
d0056573_2041690.jpg

昨日、りんご狩りに行ってきました(^O^)
お天気も最高!青空に真っ赤なりんごがキレイ~♪

お嬢も張り切って、脚立を使って高いところのりんごを取ってました。

ちび太は、私が食べているりんごを掴み、パクッとお口に!そのままチューチューと吸いついてニコニコでした(=^▽^=)
まぁ~いっか!3人目ともなると、かなりいい加減なもんです。
最近、食事していると興味津々のようで、よだれをたらして口をもぐもぐしながらじっと見ているのです(^_^;)
そろそろ離乳食始めた方がいいのかしらねぇ~(-.-;)
ゆっくりでいいと思ってたんだけどなぁ~(*´Д`)=з
[PR]
by soleil-mina | 2006-10-10 20:41 | お出掛け
クラフトフェスタ2006
昨夜は、珍しく11時半頃床についたのだけど(最近、9~10時には寝ちゃってるのだ)何故か眠れなくて2時までベットの上で考え事をしてました。

行きたいと思っていたクラフトフェスタ…やっぱり行ってみることにしました!
会場までは、車なら40分位で行けるし、隣接するショッピングセンターで授乳もできる!
もちろん買い物もするつもり(*^-^)b

ちび太が眠くなったのを見計らって出発!
会場はスリングの方が動きやすいと予想したのが大正解。
但し暑いので、お目当てのトールの展示だけはじっくり見て、あとはざっと見て帰ってきましたf^_^;

いや~行って良かった!
大好きな古屋さんの作品を生で見られるなんて!
やっぱり素敵でした~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
目の保養になりました~♪


追記
撮影禁止だったので、画像はありません…残念!
[PR]
by soleil-mina | 2006-09-22 21:19 | お出掛け
森林浴
d0056573_16514388.jpg

d0056573_16514326.jpg

長野県の赤沢自然休養林に来てます(=^▽^=)
森林鉄道に乗り、森を散歩してリフレッシュ!\(^_^)/
涼しいし、水が綺麗で川遊びしている人も沢山いました。
天気も良くて良かったo(^▽^)o
実は、茶臼山の日はここに来るつもりでしたが、高速道路が渋滞している為に途中で目的地を変更したのです。今日はリベンジとなりました。
月曜日は、子供達の登校日!早起きに慣れさせなきゃね(*^-^)b
[PR]
by soleil-mina | 2006-08-18 16:51 | お出掛け
トヨタ博物館
d0056573_913464.jpg

d0056573_9134672.jpg

昨日はトヨタ博物館に行ってきました。夏休みは小学生無料!(^O^)
はたらく車の展示がされているということで、子供達は楽しみにしてました。

ところが、昔の車に興味津々なのはダンナのほう…あんまりじっくり見ているので、ちび太を抱っこしている(スリングでね)私は疲れちゃいました(*´Д`)=з
でも、子供達も楽しめたみたいで、また行きたいと言ってます。近場で楽しめて良かったわ~(b^-゜)
[PR]
by soleil-mina | 2006-08-18 09:13 | お出掛け
高原に行ってきました
d0056573_12464466.jpg

d0056573_12464456.jpg

13日、思いつきで茶臼山にドライブに行ってきました(=^▽^=)
涼しいし、眺めが良くて気持ちいい~\(^_^)/
ちび太は、スリングで抱っこしていたんだけど、ショッキングなことに『う○ち』がもれてしまいスリングにシミが~!\(゜□゜)/
着替えをしっかり持っていたので良かった!(^_^;)
車に戻って、オムツ替えて、着替えさせて疲れちゃいました(*´Д`)=з


ダンナと子供達は、3人でスワンボートに乗って楽しんできたようですo(^▽^)o
[PR]
by soleil-mina | 2006-08-15 12:46 | お出掛け