カテゴリ:ショッピング( 35 )
念願の・・・
d0056573_11545671.jpg

とうとう買いました~♪念願のロックミシン~♪
悩みに悩んで・・・ベビーロックは断念し、JUKIのMO-114Dにしました。
予算の都合です(;^_^A アセアセ・・・

コツコツ貯めたへそくりで買ったんですが、今使ってるコンピューターミシンも
ちょっと調子が良くなかったりするので少し残しておきたかったのです。

ジグザグミシンとは大違いの仕上がりに感動します。
とりあえずリメイクTシャツを作ってみてます(まだ完成してませんが(;^_^A アセアセ・・・)
ニットソーイングが楽しくなりそうな気配です♪うふふ~♪(* ̄m ̄)
[PR]
by soleil-mina | 2009-04-17 12:18 | ショッピング
新携帯♪
携帯の調子が悪くなって来たので、思いきって機種変更して来ました!

2年9ヶ月ほど使ってたと思います。
ここ数日、ディスプレイが突然消えて真っ暗になって、電源オフ状態になってしまうことが頻繁になってしまい、いらついていたのです。

今日、我慢の限界が来て、機種変更して来ましたV(^-^)V

今は、携帯本体価格が高いのねぇ~(」゜□゜)」ビックリしたわ!

まだ使い慣れるまで時間がかかりそうですが、大事に使わなきゃね(≧∇≦)
[PR]
by soleil-mina | 2008-10-23 23:55 | ショッピング
まとめ買い
久しぶりに赤ちゃんホンポに行った。

タイムサービスしていて、行列ができていたので見てみたら…



おしりふきが一人5個まで40円って書いてあった( ̄□ ̄;)安っ!!



どうしょう、並ぶ?まいっか…


と言いつつ結局並んで20個買っちゃった(^_^;)



超衝動買いだけど、20個買っても800円だもん!
買うっきゃないでしょ!?
うちは、貧乏子沢山だもん!(*^-^)b


コレ、何ヶ月もつかなぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハハ!!
[PR]
by soleil-mina | 2008-10-12 22:32 | ショッピング
買い物いろいろ
色々と欲しくて探してました。
まずは、ベビーグッズ
d0056573_10525043.jpg

d0056573_1052503.jpg

メリーとバウンサー(ピジョンライトシート)を購入!
メリーやプレイジムは、ちび太の時まではちゃ~んととってあったんです。
でも、まさか4人目が出来るとは思っていなかったので(笑)
捨てちゃったんですよね(;^_^A アセアセ・・・
どれも10年前のもので既に無くなってるパーツもあったりしたからねぇ・・・

でもね、コレで最後だと思うと新品買うのはもったいないな~と思って
リサイクルショップで購入しました。
2つで2千円以内で買えちゃった♪

ライトシートは、おもちゃが付いてなかったけど、格安だったのでOKとしました。
メリーは、「ないたらメリー」っていうもので、センサーがついてて、
ベビーが泣くと動き出すものです。

どちらも忙しい時に、ちょっとでもご機嫌になってくれたら・・・
と思って購入してみました。
さて、効果は???

そして、もう一つ欲しかったのがバッグ。
マザーズバッグが欲しかったんですよ。
オムツがまだ取れていないちび太と、おチビチビの荷物で今まで使っていたバッグは
パンパンになってしまったので、軽くて沢山入って、斜めがけができるもの・・・
ということでネットで色々調べてコレを買いました。
d0056573_10525083.jpg

初レスポートサックです。
ポーチは、以前友人に頂いて持っていましたが、バッグは初めてです。
大きめで荷物もタップリ入ります。

でも・・・ちび太のオムツが早くとれちゃえばいいんだよね、本当は・・・
でもね、でもね・・・私の心に余裕が無いとダメだと思うのです。
まあ、ボチボチいきますか・・・
[PR]
by soleil-mina | 2008-08-19 10:52 | ショッピング
新洗濯機
11年酷使した我が家の洗濯機・・・
お別れの時が来たと見えて、洗濯中に「カランカラン」と
何かが当たっているような音がしていた。
数ヶ月前からシュ~っという音もしていて、水がポタポタと
洗濯層の外側に漏れているのを発見!
( ̄□ ̄;)ヤバイ!! コレは、早いとこ買い替えなければ・・・
と先週末、3週連続で家電量販店巡りをした。

ちょうど決算期だったので、かなりお買い得な買い物が出来たと思ってます。
で・・・今日、我が家にやってきたのがコレ
家族が増えて、洗濯物も増えたので、6kgから8kgに。

早速洗濯してみたんだけど・・・
何がいいって・・・
終わったあと、取り出すときに洗濯物が絡まってないのがいい!∑d(≧▽≦*)OK!!
シワも少なくて干しやすいわ~♪
音も静かなのね~。
11年前のものとは比べ物にならないわ~コリャ~。

でもね~・・・使い方なんかを覚えるのに時間が掛かるんだよね~
しばらくは、説明書が欠かせないかも~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2007-10-05 20:52 | ショッピング
買っちゃいましたの♪
いや~買っちゃいました・・・
何か?ビデオカメラです。

お嬢がね、今度の運動会で紅白対抗リレーの選手に選ばれちゃったんですよ!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!快挙じゃ~~~~!!
ってなことで・・・10年前に購入したビデオカメラも怪しい雰囲気なので・・・・
お嬢の晴れ姿をしっかり残すべく!買っちゃいました!!

土日使って色々と巡り、リサーチ。
時代はDVD等に移行しているけれど、今使っているDVテープが使えたほうがいいのでは?
とダンナが言うので・・・(私は良く分からんし~)大体のターゲットは限定されてしまった。
安いのでいいって言ってたダンナは、「巡ってるうちにハイビジョンが欲しくなってきた」
とか言い出し、結局・・・当初の予算の倍でコレを購入してしまった・・・
ま、いっか結構値引きしてもらったし・・・。
これでちび太の映像をビシバシ撮れるかも~♪

と・・・ここまでは、昨日の話ね♪


でもって今日。
出勤のダンナの許可をもらっておいて、買い物したもの・・・。
それは、ホームベーカリー
生産終了のものなので、在庫処分価格でした!
それでも、更に値切って(数百円・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!)お値打ちに購入。

今まで使っていたものが、調子が悪くなってしまい、ずっとしまいこまれたままになっていたの。
欲しいね~と言いつつ買いそびれていたのですが、ビデオカメラのついでに見て回っていたら、決算でどこでも結構お値打ち価格になっていたので買っちゃいました。
明日にでも、早速パンを焼いてみようかな~♪
[PR]
by soleil-mina | 2007-09-17 23:55 | ショッピング
バッタリ!
今日は、隣町のアピタの特別感謝デーだったのですが・・・
どうしようか悩んだ末、開店時間を過ぎてから出かけました。

もうすぐ到着と言うところで、とてつもない渋滞!
店内に入るまで40分くらい掛かりました(ノ_-;)ハア…


目的のショップも、すでにレジ待ちの行列が・・・
ちび太はスリングで抱っこしていたので試着は出来なかったけど、好みのものをなんとかゲットできました♪


その後、いつも覗いてくる雑貨屋のほうへ向かうと・・・
なんと!blueberryさんにバッタリ遭遇~♪ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


せっかく会えたのだからとお昼を一緒に♪
その後も、好みのショップが同じなので、おしゃべりしながら楽しくすごしました~♪


今週は、子供達が短縮日課で帰宅が早いんだけど、今日だけは通常日課だったので
3時まで存分に楽しむことが出来ました♪




昨日でちび太は、1歳1ヶ月になりました♪
最近は、みんなの言うこと、することを真似しては喜んでいます。
いろんなことをドンドン吸収しているんだろうな~
今日は、ダイニングの椅子に1人で上がれるようになっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
ますます危険が一杯だ~!!( ̄_ ̄|||) どよ~ん
[PR]
by soleil-mina | 2007-06-13 22:50 | ショッピング
おそろい
d0056573_2050475.jpg


ずっと気になりつつも・・・
蒸れそう?なんて思って敬遠してたクロックス・・・
とうとう買っちゃった!

履き心地は・・・なかなかいいです♪
素足で履くのは、いかがなものか???と思うけど
靴下履いてても蒸れずに快適♪
っていうか、風が靴の中まで入ってくるので気持ちよかったりします♪

長い時間履いていても、かかとが痛くなったりしないしね~♪

モチロン、ビルケンも素足の時は活躍中♪
どっちも大事に履こう♪
[PR]
by soleil-mina | 2007-05-28 20:50 | ショッピング
寄り道して・・・
d0056573_14102613.jpg

父の病院へ行く途中、寄り道してお買い物してきちゃった♪
ちび太は義母に預けてきたので、ほんのちょっとだけね~(;^_^A アセアセ・・・

病院の近くでカントリーのイベントが開催されてたのだ~うふふ~♪(* ̄m ̄)
会場をぐるっと1週して、いい感じの籠を発見!
すると・・・あっ!!
以前、委託でお世話になったnaoさんでした♪
出店されてるとは・・・知らなかったので、ビックリ!
4月には、naoさん主催のイベントが多治見で開催されるので、またゆっくり行きたいな♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングに参加してます♪
ポチッと応援お願いします~♪

[PR]
by soleil-mina | 2007-03-07 14:37 | ショッピング
やっちゃったね~


やっちゃいました!ダンナが!!
油断して、たたんであった布団の上にちび太を座らせたんです・・・
そしたらバランスを崩して顔から転げ落ちました・・・
オデコをゴッツ~ン!!(ノ_-;)ハア…
ちょっと青くなったけど、たいしたことなくてよかった。

モチロン私から厳重注意!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
油断大敵です!!

話変わって、モンキーパンツ・・・
既製品も2枚買ったのですが、可愛いんです~♪
お尻にシッポが付いてるの~プププッ (*^m^)o==3
d0056573_13292247.jpg

もう1枚はコレ
d0056573_13313920.jpg

こっちは、小さな耳まで付いてます。
私の大好きなブランドなんですが、最近はセールの時に1~2枚買えればいいかな
(節約しないと大変なのだ(;^_^A アセアセ・・・)
モンキーパンツが気に入ったのは、コレ↑の影響。
こんな可愛く作れないけど、まだまだ作ってます~♪
[PR]
by soleil-mina | 2007-01-29 13:49 | ショッピング