連休終了!
d0056573_10503059.jpg

連休も終わり、今日から小学生組の2人も登校しました。
見事にどこにも出かけないGWでした(;^_^A アセアセ・・・

と、いうのも3日に地域のイベントがあり、子ども会会長の私も
参加しなければならなかったのです~(-。-;)

おにぎり&ジュースを販売してきました。
交代で休憩はするものの、1日仕事で結構疲れました・・・・

そのおかげで、翌日と翌々日はバテて体調が優れず、ゴロゴロして
天候がわるかったのもあって、どこにも出かけなかったんです。

子供たちは、ちょっと不満の残るGWだったみたい(;^_^A アセアセ・・・
だって、どこに行っても渋滞やら混雑で疲れちゃうんだもん(-。-;)
連休じゃないときにまたお出かけしたいと思ってます。



連休最後の昨日、パンを焼きました。
いつものSweet Country*さんのレシピで作ったクレーム フロマージュ
サワークリームの酸味が効いておいしかったです。




おっ!!ようやく太陽が出てきてくれたみたいです。
部屋じゅうの洗濯物が、やっと外に干せるかな♪
[PR]
by soleil-mina | 2009-05-07 11:07 | ハンドメイド
<< 雨、雨、雨… 消しゴムはんこ >>