消しゴムはんこ
先週のことなんですが・・・
mixiのハンドメイドコミュで「教えあいっこ」というイベントに参加してきました。

少人数で、集まって教えてもらうのですが、私は初参加!
初対面の方ばかりで、ドキドキしながら行ってきました。

教えてもらったのは消しゴムはんこ
ちょっと前にやってみたいと思い、材料&道具を購入したものの・・・・
コツが分からず、失敗し・・・放置してたのです(もったいない話だ~!!)

で、なんとなくハマってしまいました~(;^_^A アセアセ・・・
夜な夜なチビが寝てからコッソリ起きてきて、ホリホリしてました
d0056573_22165575.jpg

なかなかきれいに彫れないけど、楽しいです~♪

ロックミシンもボチボチ練習してます。
それはまたいずれ・・・
[PR]
by soleil-mina | 2009-05-01 19:22 | ハンドメイド
<< 連休終了! もしかしたら貧血?? >>