はじめまして♪
私、minaの日々の出来事や、子供達のこと、などなど・・・
をのんびり気ままに更新しています。
はじめましての方も、気軽にコメントを残してくださいね♪
 

mina・・・1969.7.5生 子育てや家事に追われながらもハンドメイドを楽しんでいる専業主婦

ダンナ・・・3つ年上  5年の社内恋愛を経て、1996年結婚

お兄・・・1997.12.3生(小6) 生意気盛りの反抗期に突入か?

お姉・・・1999.9.24生(小4) 片付けは苦手だけれど、子守り上手なお姉ちゃん♪

ちび太・・・2006.5.12生(3歳) 日々進化しているちびっ子ギャング
                     お外遊びとお姉ちゃんが大好き

おチビチビ・・・2008.6.19生(1歳) 予定外の妊娠でしたが、我が家にやってきてくれた
                       新しい家族です♪


子供の頃から、手芸が大好きで、本を見ながら独学で色々チャレンジしていました。
坊主が2歳の頃、ぽっちゃり体系だった為、既製品ではお尻が小さい!
とはいえサイズアップすれば丈が長い!
ということで、ハーフパンツを作ったのがソーイングにハマったきっかけ。

今は、トールペイントにもチャレンジ!
講師免状取得を目指して、地道に頑張ってます。

簡単レシピのお菓子作りもすきです♪(モチロン食べるのも♪)



d0056573_0111314.jpg

[PR]
by soleil-mina | 2005-06-08 21:05 | はじめまして
<< 10年目に突入!