8ヶ月になりました
お久しぶりです(;^_^A アセアセ・・・

なんだかすっかりサボっていますが、元気ですヾ(〃^∇^)ノ
最近ダンナが週休3日ってのもあってなんだかPC時間が減っちゃいましたo(;△;)o

既に子供会の仕事がスタートし、ちょっとテンション下がり気味だったのも・・・
とりあえずは、書類を書くことから始まり、年間の行事も1学期に集中してるので
4月からはバタバタしそうです(;^_^A アセアセ・・・


ところで、先日おちびチビは8ヶ月になりました。
はいはいは、まだ出来ません・・・
ずりばいでバックしてます  プププッ (*^m^)o==3
それもすごい速いバック! プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

たっちが少しできるようになり(支えているとしばらく立っていられます)
ほとんど食べなかった離乳食も、急にパクパク食べてくれるようになりました!
驚きです・・・ホント、突然食べるようになったんですよ~

お座りして遊んでる時間も増えてきて、また少し楽になったかな?
と喜んでいる私です(* ̄m ̄)


ちび太の方は、2歳9ヶ月
相変わらずのやんちゃ盛りです(;^_^A アセアセ・・・

この頃は、お昼寝しないことが多くて、夜が大変!
夕食食べずに夕方寝てしまって、お風呂の時間に起きて号泣
仕方なくお風呂に入らず寝かせたり・・・
ちょっと大変です(-。-;)
この時期を過ぎたらお昼寝なしでも1日過ごせるようになるんだろうけど
毎日なんだかバタバタしちゃいます


ミシンは結局出来てないけど、相変わらずパンとおやつはチョコチョコと
作ってストレス解消してます
だから太るんだけどプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
いつものんびり更新ですが、良かったらコメント残してくださいね♪
励みになりますので♪
[PR]
by soleil-mina | 2009-02-24 09:41 | 子育て
<< ボーリング 休日だけど忙しい!? >>